2010年03月

一ヶ月と十日目

そうえば仕事決まりました。

ジャパニーズレストランでシャリ作りと皿洗いです。

半分くらい中国人がいるので英語に勉強になります。

学生ニートが終わり明日から忙しくなります。

学校終わったらどうしましょうかねぇ。


 

The Cock Tavern

Sleeparchive session with dj pete
IMG_1371
IMG_1330
IMG_1332
IMG_1339


Sleeparchive はTOSHIBAのパソコンを使っていた。
機材が置いてあるテーブルをみるとそこにはSH-101TR-909が!これだけで思わず興奮してしまった。
さらにTR-909の側面にはHard Waxと書かれていた。
 

一ヶ月と四日目



こちらに来てから早一ヶ月!
新しい家と学校にも慣れてきました。


今住んでる家は全部で6人です。

日本人二人
フランス人二人
イタリア人一人
ベネズエラ人一人の構成です。

英語何言ってんだかさっぱりです。
二年間いてもしゃべれるようになる気がしません。


画像はキッチンとバスルーム


IMG_1272


IMG_1277
 

Night

IMG_1209
IMG_1208
IMG_1215
IMG_1217

19日目



昨日引っ越しが完了した。
一晩過ごしてみてとても気に入った。
今すごく友達を呼びたい気分だ。


今日学校の料金を支払に行った。
そして明日仕事の面接が決まった。

いい調子だ。この調子を保ちたい。

しかし今からだんだんと先のことを考えてかなければならない。



IMG_1203
 
.
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ