2010年08月

五ヶ月と二十八日目

展示は大成功でした。多分150人は来たと思う。
今、ぽちぽち感想のメールとかもらってていい感じです。
次につながることがあればいいな。


明日からモロッコに行ってきます。
ラマダン真っ最中です。
モロッコには前から行きたいと思っていた。
アフリカとヨーロッパの境目。
ついにアフリカ大陸上陸。

6月からスペイン、ドイツ、モロッコと毎月旅行に行っていた。

お金もないし、来月から宿が始まり忙しくなるのでこれでしばらく旅行は打ち止めだなぁ。


いい写真撮れるといいな!

ではでは。
 

五ヶ月と二十五日目



最近、おもしろい。

近所にFoundryってパブがあった。
もうとっくに潰れてて今は暇人、変人のたまり場になっている。

早くから目をつけていて3回目くらいに行ったときボスみたいな人から「エキシビジョンやらないか?」と声かけられた。
前に俺がカメラ持ってるとこでもみたんだと思われる。
「もちろんやります、やりたいです」
と答えた。

「じゃあ、来週の火曜日からな」
と言われ話がとんとん拍子に進んだ。

という訳で今週の火曜日から写真の展示をしている。

今日が木曜日だからもう実は三日目。

なかなか調子いい。

初日はあんまり人来なかったけど昨日、今日はぼちぼち来てる。
やっぱり名刺持ってってくれるときが嬉しい。

俺は地下一階で展示してるんだけど、今日は地下二階でノイズのライブやってた。変な機材いっぱい。気持ちいいノイズが鳴り響いてた。
さらにその奥ではポーランド人が黒い布体に巻いて黒いインクをビニールにつけて叩きつけまくっていた。
昨日会ったとき写真撮ってくれと頼まれたので今日は撮影もしていた。


スピーカー持ってって好きな音楽流せるあたりもたまらない。
HipHop好きそうな黒人のおっちゃんがいたからJ dee流してたら
ラップしてくれた。そんで俺の作った曲かけるよって言ってかけたらなんとその曲でラップしてくれた。俺はもう興奮して仕方がなかった。終わったあと思わずシャウトしてしまった!しかもその曲とラップがかなりマッチしてて!
素晴らしい一時でした。


写真については今までまったく取っ掛かりがなくてなにも出来なかったからとても嬉しい出来事でした。
一つ前に記事は今回の展示のために作りおろした作品です。


自分の一番やりたいことが自分の一番好きな場所で出来てるのでこの上なく楽しいですね。
色んな人に出会えるし。

明日は最終日だけど金曜日なので今まで以上に人が来るだろうと思います。


IMG_3866

IMG_3824

IMG_3816

IMG_3519




 

where did the causality occur from?

IMG_9207

IMG_401

IMG_2936 のコピー

IMG_1112


Deep Sympathy For You



人間歳を重ねるにつれ色々な体験をする。
もちろん楽しいことだけじゃない。
むしろ楽しいことの方が少ないかもしれない。
だんだんと心が曇って真っ直ぐ生きれなくなってしまう。

辛いことがあったら何時までもそのことが付きまとう。
物憂いですねー
例外なく誰しもがそうなってしまうと思うんですがどうでしょう…




 
.
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ