2010年11月

いきますか、



要は気持ち良いか良くないかだと思う。

でも、その出来事が記憶に残るものではないとならない。


例えば眠ってる間は気持ちいい、でも記憶に残らない。
お酒で酔ってる間は気持ちいい、でも記憶に残らない。
煙を吸ってる間は気持ちいい、、でも記憶に残らない。

それではあとで思いだすことが出来ず、その場限りの気持よさだけになってしまう。

そうでなくて、自分で創り出した気持ちの良さであれば、あとになってその気持よさを振り返り反芻することが出来る。


それが大事。そうしないと空虚な人生に終わってしまうから。

明後日で9ヶ月目



特筆することがなかったのでブログ停滞していました。
それでもやっぱり、色々あるし、色々考えてます。
最近結構毎日楽しい。
髪型変えたり、飲みにいったり…



これからやらなければいけないこと。

ビザ終了に向けてお金を貯める。
UKビザがフィニッシュしたら旅をする。

ユーラシア大陸沿いにイギリスから日本に帰る予定。
折角こちらにいるので、南米、アフリカも行きたいと思う。
これは予算に応じて。
だいたい目安は100万前後。


新しいカメラをいち早くゲットしなければならない。
あといい三脚。
これまた結構なお金がかかる。

今は宿の仕事だけだ。
宿落ち着いたら新しい仕事を始めようと思っている。
3月を目安に。


とりあえず、今ある時間は自分のために使おう。
曲をつくったり、本を読んだり、写真撮ったり編集したり。
これからのことについて考えたり…
3月までのこの期間、貴重で大切だ。
あと残り、約3ヶ月…


上にも書いた通り、とにかくお金が必要だ。
治験にはまた何回か世話になろうと思っている。
体を張ってでもしないと届かない。


ずっと2月に日本に帰りたいと思っていたけど、まだ全然わからない。
宿の状況次第ってとこもあるし…
でもやっぱりお金の面が大きいかな…

よく、考えて実行し、自分のやりたいことを全て出来るようにしたい。

明後日から、パリフォトに行ってきます。
欲しい写真集あったら何冊か買おうと思う。

modest



今日、嬉しいことがありました。

お客さんに雰囲気が「柔らかい、話しやすい、接しやすい、節度が取れてる」と言ってもらえました。

自分が目指してる様なことだったので本当に嬉しかった。
すごく元気が出て、またこれからもこの調子で頑張って行こうと思えたのでした。


あんまりにも嬉しくて思わずブログを更新してしまった。

こんなこと、Twitterにもなんにも書けないのでここにささやかながら書き留めます。
カテゴリはナシで。


ブリックレーンでついに自転車を買った。
これから沢山動いていきたいなぁー

山に行きたいと思う。
こっちで登山クラブとかあったら入りたいな。
.
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ