2012年06月

さよなら、無職


無事に期間従業員の仕事が決まりました。
というわけで明日から静岡に向かいます。

一時はどうなることやらと思いましたが一安心です。
これで近い未来の生活は決まりました。

このブログ、かなり個人的なことを書いていますが
近々、色々な人に読んでもらいたいと思うようなこともアップしたいと思っている。

どうしたものかと考えています。

とりあえず、またネットが出来なくなると思うので更新です。


さようなら、無職。二ヶ月間の自由時間。
これから、精神的にも肉体的にも修行の日々が待っている。

現状、心がパッとしなくても明るいと思われる未来に向かってしっかりと歩んで行こうと思います。

松陰神社前駅、近くのオシャレカフェstudyより更新。

日本


帰国してから一ヶ月と4日が経った。
タイコクラブを終えたらすぐに働き始めようと思っていた。
が、なかなか仕事を探すのは難しい。

東京には戻らない方向で動いている。

11月の14日までにはオーストラリアに行きたいと思っている。
けれどこれにこだわりすぎても不自由になってしまうような気がする。
しかし年内には行きたいというのが実情。
 
今のとこ、候補は長野の高原光源のレストランか、浜松の期間工。

これからどうなることやら。
.
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ