2013年01月

2013/1/13 session with y.t

C03A1153

C03A1202

C03A1201

C03A1205

C03A1139


2013/1/5 @seco

C03A1048

C03A0941

C03A1031

C03A0968

何気に新しいカメラを買ってから始めての更新。これからぽちぽちいきます。

兆し


今年になって一回目の更新。
最近、これからのことが決まってきた。 
そのためか、生活の速度が早まっている気がする。

半年働いたことで、有給が発生した。
これからはこれを消化させるので今までよりも生活に余裕ができる。
この生活の峠はいつの間にかという感じで過ぎていた。


去年の7月に浜松にやってきた。
当初は3ヶ月、長くても半年で辞める予定であったが、結局9ヶ月いることになった。
3月で卒業。再び旅が始まる。
海外に行くことは自分にとって「兆し」という言葉がしっくり来るな。と思う。 

浜松で過ごしたこの期間はどのようなものだったのだろうか。
桃色なことはなにもなかった。抑圧された暮らしの中で、落ち込むこともあった。
けれど、ネットもテレビもない環境の中で、読書に打ち込むなど、有意義に過ごすことも出来た。
何よりも、貯金を一番頑張ったと思う。他にも、良い出会いもいくつかあった。 

この暮らしはもうしばらく、したくないと思う。
そのために、これからがまた、一勝負だなと感じる。

さて、4月からは去年に引き続き、サンフランシスコに行く。
その後、南米を回る。

ロンドンでサイケデリクスに出会い。夢中になった。
この情熱を今、このタイミングで消化させる必要があると思う。
でなければ、この先、その思いが燻り始める気がしてならない。 

色々なとこに行く予定だが、メインはペルーのアヤワスカ。
世界最強のサイケデリクスとガッツリ向き合ってみたいと思う。

旅という言葉は気分を高揚させる。
しかも、今回は南米だ。
どのような体験と出会いがあるのか、非常に楽しみにしている。
 
工場の近くのマクドナルドにて。
.
記事検索
QRコード
QRコード