さいこうまっくす〜♪ ありがとうしあわせ〜♪
ってな具合に始めますよ〜 高まってるか〜!
高まり始めてやってきた。この気持ち。おもち。
今こそ書き留めるそのとき、ときどき。ドキドキ。
書くその内容、より僕、この精神状態を記録。なんとなく、お得。

やぁ、元気ですかい? スカイハイ 僕はこんちくしょう、絶好調。
道行く、名も知らずにすれ違う人にもハイタッチしたいような気分、多分。
季節は春真っ盛りそんな4月11日。高揚させてくれる? 生きとし生けるものたちを。

なんやかんや、という言葉。とっても使い勝手よし。吉幾三!
なんやかんや、最高な日々を送っております。
なんやかんや、やりたいことばかりできています。
なんやかんや、生活に苦はあらない。
なんやかんや、大変なこともあるけれど、
なんやかんや、ひっくるめて、なんやかんや楽しくすごさせてもらってます。

日々、自分の生き方が今の己の頂点に向かってる。
かもしれない。そんなことを思う30の春。貼るサロンパス。
ロングパス、通してみよっか自分の未来に。味蕾に届け、その味付け。
ここから蹴ってつなげていけるか。ここから蒔いて育てていけるか。
植える種、作る土壌、ほして水やりと剪定。根を張る、しっかりと張り巡らせる。
精神、そこんとこ、深いとこ。届いて欲しいとこ。あんなとこ。
ここんとこ、触らんどこ。触れてはいけないあそこんとこ。
なんのこと。断れないとこ、踏ん張りどころ。ドコロテン。

さてさて、今はね。焼津から帰ってきて三日目になるのかな。
帰った次の日に写真集が届く予定でありまして、そのタイミングに合わせ
僕の精神はかつてなく漲っていたんですよ。頭の血管から血が吹き出て
ダイヤモンドカッターが水圧でダイヤモンドをカットするように、屋根をカットしそうなくらい。
そんなテンションだったのに、手違いで写真集は焼津に送られて
かつてない肩透かしをくらう。肩透かされたらうち死んだ!
ほんで、気を取り戻しまして次の日。そう、今日ですよ4月11日、晴後雨。
あぁ、こんな雨の日、僕の軽トラキャンパーは大丈夫かなぁと思うのです。
なんせ、ほぼ廃材で仕上げた13000円相当のキャンパー、アジャパーにならないか。
幌の部分は穴が空いてて、それをガムテープで塞いでる次第。落第。
落雷はないけれど、心配にもなりましょう。明日、晴れ次第様子を見に行っていかなゃあ。
あのにゃあ、そろそろ話を写真集のことにもどしゃにゃあ。
https://energy017.wixsite.com/approach-w-cannabis

で、午前中に1000冊分、引っ越しダンボール大のサイズで17箱送られてきました。
ヤマト宅急便にて焼津から鎌倉へ。静岡から神奈川へ。
そして実物を手にしてみて感無量。その総量。思いの詰まった紙の束。
う〜ん、こりはいいもんができた!自画自賛したくなるくらいの渾身の一冊が。
あぁ、早いとこみんなに見せたい。この集大成を。香り立ちそうなくらいの画々を。
ガガオーン!そんな中気づいてしまった。しまった太腿。
なんと、表紙に塗ってあるはずのニスが乗っていなさそうなことに。
いなさそうとはどういうことか!こういうことだ!
乗ってるのか乗ってないのか判別が非常に付きにくいということだ。
早速、スーパーバイザーのS氏にコンタクトを取ってみるも、S氏も同じく
「う〜ん、どうなんだろうねこれ?」状態。
だもんで、印刷会社のミニュミックにコンタクトしてみるも、ミルモちゃん。
土日はお休みのホワイト企業。つーことで、月曜までお預けの状態、宙に浮くおれぶらり。
ぶらり途中下車の旅っつー訳にもいかんでしょ。遺憾でしょ?こりゃあ。ありゃあ、の態。
肩を透かされること2日。それでもおれ、こんな惚けたような文章で疾走。
できるくらい上々。早々に動揺、鎮め収め、乗る精神の水面。
アンダーアコントロールってやつっすよ。コントロール下にあります!
絶妙なバランス、絶妙のバランス。バランは弁当に入ってる草を模した緑のギザギザでヤンス。
雨も嵐も吹雪もそれはそれで完璧〜♪
鬱いで凹んで悄気てもそれはそれで完璧〜♪
ま、そんなディープになってないだけどね。何が言いたいかっていうと!
そう冒頭に書いた通り、目標に向かって突き進んでいくと
こういうことがちょこちょこと現れてくるんですよ。でもね、概ね波に乗り続けているんですぎゃん。
概ねじゃないっすね!そう、全て完璧に。本当にありがたい限り、そう思うと感謝しかねっす。

しっかり信じて笑えば世界は変ると〜♪
本当にホントに知ってしまったら、心から、心から気がついたら〜♪

最高MAX〜♪ ありがとう幸せ〜♪
最高MAX〜♪ ありがとう幸せ〜♪

マァ〜マァ〜ママ、マァ〜マァ〜♪

ってな具合でこれからもやっていきまっせ。7転び8起きしまっせ!
募る気持ちに任せた結果がこれでっせ!パネェ、セッ!
明日も明後日も、その先の先の先端は死。それはすぐそこまで。
なんし時間が経つのが早いんだ、最近、マッハなんだ。真っ裸なんだ。
春だから。貼るサロンパスだから。ロンパースは赤子の服。
飛ばしていくのだ、そこのそこまで。
めくるめく日々。坦々とした日々。
響き渡る日々。慈しみが愛しき日々。日々、日々、日々。
日々が続いてくよ〜、これからも絶の好の調で!ちょうだいよ、アレもコレも!

欲張っていこう。身の丈に合う範囲で。嵩張っていこう、邪魔にならない程度に。
付け足していこう。蛇足的に。生やしていこう。蛇に足を。
実現してこう、有り得ないと誰もが言うことを。
勝負してこう。絶対に負けられない自分自身に。

ってなことで!

最高MAX〜♪ ありがとう幸せ〜♪
最高MAX〜♪ ありがとう幸せ〜♪

マァ〜マァ〜ママ、マァ〜マァ〜♪