最近楽しいです。
人生が。
とても楽しく感じます。

人生の絶頂期かもしれないと思うくらい。
嫌なこと、煩わしいことがないのです。


http://blog.livedoor.jp/suzuki_yusuke/archives/3239436.html
これ、こっちに来て三ヶ月目過ぎに書いた記事なんだけど
「こっちの生活は基本的に楽しいと思います。
ただはっきり、確信を持って楽しい!とは言えません。」 

みたいなことを書いてる。


今は確信を持って楽しいと言えます。
楽しい!
素晴らしいことだ。

11月くらいからめっちゃ楽しくなってきた!
理想的な生活基板が出来上がってきた。
もう本当に落ち込んでいた時間が長った。

今のこの楽しさから落ち込むことが想像出来ない。
そんな感じです。

2月に日本へ一時帰国します。
日本へ行けることは本当に楽しみ!

カメラを買うか、日本へ帰るか本当に迷ってたけど日本へ帰る方を選びました。

そのほうが自分の為になると思ったからです。

カメラ買うの結構先になってしまいそうだ…