最近、つくづく幸せだと思う。
こんな風にブログに幸せだと書いてしまうくらい幸せだ。

昨日は贅沢の極みだった。
好きなことを好きなだけして、許される範囲でとことん堕落した。

一昨日だって今日だってずっと幸せな気持ちが続いていた。


昨日の夜はわざわざ書き留めたくなるくらい素敵な夜だった。
雪が降り積もって辺りは真っ白。 
光が雪に反射して、夜中なのにいつもとは比べ物にならないくらい明るい。
だけど、それほどは寒くない。
いつもと少しだけ違う風景をみて心が震えた。 
電線に雪が積もって美しかった。

日常で味わえそうで味わえない特別な感情がそこにはありました。 

それこそ、生きてて良かったって思える瞬間。
 


IMG_6612