更新!前回から短いスパンで。なのでサラッと書こうかな。
前回の記事は自分にとって非常に大事なものでした。
この記事についてはこれから、主に来年のことを書いて行きたい。

キーボードをタイプしてる今、クアラルンプールでトランジット待ち。
なんと約11時間。あと3時間後くらいに日本、羽田行きの飛行機にやっと搭乗することが出来る。
オーストラリアも終わってしまった。流石にシドニーから離陸したときには
感慨深い気持ちになり、色々とこみ上げてきました。聴いてた曲は『新しい人』
なんつーか、飛行機から見下ろすシドニーの街は絶景でDMTのトリップの感覚が少しだけやってきたのでした。あの、瞑想感。

来年は、4月からカナダへ行こうと思っている。
というのも4月20日に、大麻が完全合法になるからという話があるからで、
今まで大麻のことを追いかけてきた自分としてはいかない手はないだろうなと。
先進国で完全合法になる。これは世界、これからの動きにとって、とても大きなことだろう。

で、8月から、オレゴンの皆既日食。これも9月からのカリフォルニアのこともあるので、組み合わせれば行かない手はないだろうと思う。

これらの組み合せがあるので、カナダへワーホリしてそのままアメリカに行こう!
と、考えていたのだけど、日本へ帰るのも一年三ヶ月振りで、帰ってみないとなんとも言えない部分が大きそうである。ここに、詳細は書かないけど家族のこともかなり大きいウェイトを占めている。 

6月にすぐに台湾へも行きたいと思うしな。カナダの420はやはり観光で乗り込むべきか…

なんにしても、あと、10時間後には東京に着いているのだ。
楽しみなこと沢山あるなぁ。やっぱり東京好きだしな。
もう、食べ物のことなど、誰も気にしているようには思えない。

あまり、ちゃんと寝てないので頭がうまく働かないなか、とりあえず徒然に書いてみたけど、
もう書くことないかな笑” なんかアッ軽い感じになってしもた。
けど、たまにはこういうのもいいでしょう。

ここ、クアラルンプールの空港は、オーストラリアに行く前にも乗り継ぎ待ちしたとこなのでした。
今では、信じられないけど、行く前はそのままセカンドビザ使うことも大いに考えていたんだな。

今回のブログ、タイトルが思い浮かびませんな。
そうえば、このブログにも度々書いてきた、小説のこと、それも無事に書き終わったのでした!
これからは、それをどう世間へ持っていくか、次の話にも早々と取り掛かりたい。
もう、タイトルこれでいっか!全然内容と関係ないけどな!