ヘイ!     自分を変えようと。

スマイル!   他人を変えようと。

あーい!    この時代がどうなろうとも。

うぉ!     もう今時流行んねぇぞ。

カット!    信じる力が生き方。

ファミリー!  命がけで愛し合おう。

フレンズ!   俺と遊んでくれないか。

ドリームス!  それは現実に見るもの。

ドラッグス!  皆さん程々にね。

ゲット!    気持ちいに決まってんでしょーが。

ヘヴン!    お前の目の前のこと。

クラッシュ!  いかれる大人でありたいなぁ。

ワイフ!    勝負は一瞬で決めるんだ。

ヘイズ!    モンターニャのことですか。

スタイル!   唯一無二の猛毒。

ライフ!    雑穀でも喰らうっか。

ヴァイブス!  最高判断力のこと。

ねぇねぇ!   考え過ぎはよくないみたいですよ。

マイク!    言葉ってそんなに意味あるのかなぁ。

いやいや!   この気持を伝えるには最高の。

とにかく!   飯でも抜いて、瞳閉じて、呼吸整えて。

ひとりひとりが欲望との折り合いを付けないと如何ですよ。

これからは。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

オーストラリアにいたとき、よく聴いていた短い曲(Skit)
トラックがすごくいい。歌詞を書き起こしていたので、ブログに。