そろそろかな?っと思ったが、更新時!

帰国後、三週間。早いような遅いような、ということは丁度良い加減なのか。
鎌倉に二週間住んだ後、小学生時代の友人、SNの家に居候が始まってもう一週間ほどになる。
居候、悪くない響きである。SNには本当に大感謝である。
東京に住むの一番のネック、家賃が実質無料になるのだから。
ですから、気持ちを込めて家事など積極的にやらしてもらいまさぁ。
東京へ戻って一週間か。そう考えると早い。が、次の予定、インドへ2月5日、と思うとその日まであっという間なのだろうなと今から思う。
鎌倉は住んでいても、どないすればよいの?状態。
高校を卒業してから住んでいた東京の方が最早住みやすい遊びやい働きやすいのであった。

姉の結婚式が2月3日。直ぐ様インドへ向かう。
この先のことをずっと考えている。今年のこと。今年の予定。
4月辺りまではゴア。5月から一ヶ月、ヨガの修練のためにアシュラム。
6月はカンボジアへ
(ここからはお金があればの話し)
7月からヨーロッパのトランスパーティーツアーへ
なんとなく
Freqs Of Nature(ドイツ)→Lost Theory(スペイン)→OZORA(ハンガリー) →MoDem Festival(クロアチア)
辺りを回ろうと思っている。
したら、一度日本へ戻ろうかしら。
9月からカナダのワーホリを狙っているが、バックパック→スーツケースの切り替えが必要になる。

果たして今持っているお金で、カナダまでたどり着けるのか?
そしてカナダのスタートアップで必要なお金を残せるのか?
(車を買う必要がある)

これが今年のキモですな。
もしこれが実現したら、とんでもない1年になりそうだ!
これをメイキ!出来るのか、今はまだわからない。
願望の予定をここに記しておく。
1月は忙しくなりそうだぜ!

SNの家、千歳烏山と芦花公園の間くらいにあるマンションより。